2020.07.02 公開
FAKY、『オオカミちゃん』コラボを実現した新曲がリリースに先駆け歌詞サイトランキングで1位を獲得!

FAKY&Novel Core  画像 1/1

先日、ABEMAで放送された人気恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演し、番組内でカップル成立したHinaFAKY)とHIPHOPアーティストのNovel Coreが新曲「half-moon feat. Novel Core」でコラボをすることが発表された。

『月とオオカミちゃん』を視聴者していたファンを中心にSNSではすでに盛り上がりを見せていた今楽曲だが、リリース前に公開した歌詞が、歌ネットのリアルタイムランキング(6/30 17:15付け)で1位を獲得する快挙を成し遂げた。

さらに、同日TBSテレビ「PLAYLIST」でFAKYとNovel Coreがコラボパフォーマンスで初披露。

 

SNSでは、
「ほんとに泣きそう 歌詞もほんとにいいっ」
「Akinaが作った振り付けがエモすぎる」
などといったコメントがファンから多く寄せられ、楽曲への注目度の高さが伺えた。

「half-moon feat. Novel Core」は七夕である、7/7(火)にリリースする。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事