2020.06.22 公開
次世代ボーイズグループ 「VOYZ BOY」、8月のワンマンライブに向けた強化合宿の様子を生配信!!

VOYZ BOY  画像 1/2

業界の常識を覆す45名(2020年3月現在)というグループ人数の規模で2018年9月から活動をしてきた次世代ボーイズグループVOYZ BOYが、8月23日(日)にLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にてライブを開催する。これはVOYZ BOY公式YouTubeチャンネルで公開されたティザー動画内で発表されたもの。

次世代ボーイズグループ 「VOYZ BOY」、8月のワンマンライブに向けた強化合宿の様子を生配信!!VOYZ BOY  画像 2/2

また本日よりメンバーはこのライブに向けた強化合宿に突入しており、本日より1週間VOYZ BOY オフィシャルYouTubeアカウントでその様子が生配信されるという。

VOYZ BOY LIVE 2020 revenge「ARRIVAL OF VOYZ BOY」と題された本公演は、5月10日に中止となった府中の森芸術劇場でのワンマンライブに対する”リベンジ公演”としての位置付けとなる。チケット販売の方法、動員人数の発表は7月を予定しているが、新型コロナウイルスの影響によって動員が難しいと判断し、無観客ライブとなった場合も、当日はネット生配信を予定しているとのことなのでVOYZ BOYファンは8月23日(日)の予定を空けておこう。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事