2020.06.22 公開
水崎うき、1年ぶりの新曲『Judgement』が配信開始「思い入れの強い曲となりました」

水崎うき  画像 1/3

愛知県名古屋市出身の『日本で唯一の』エレクトロスウィング・シンガー・水崎うきが、デジタル配信シングル『Judgement』を6月20日にリリースした。

水崎うき、1年ぶりの新曲『Judgement』が配信開始「思い入れの強い曲となりました」水崎うき『Judgement』  画像 2/3

本楽曲は日本が世界に誇る孤高のフィンガースタイリスト・NARI Digitz、フランスのダンスバトルにてアジア人として初のエレクトロダンスチャンピオン・CHIHOの3人がタッグを組んだ作品となっている。

水崎うき、1年ぶりの新曲『Judgement』が配信開始「思い入れの強い曲となりました」水崎うき『Judgement』  画像 3/3

水崎は「1年ぶりの新曲を出せました。本当に嬉しいです。昨年は上手くいかない事が多く悩み過ぎて心の病気にも初めてなってしまい、ずっと世界が閉された様な日々だったので今回更に昔からの友人のちば君、たかを君、ずっとコラボしたかったCHIHOちゃんNARIさんに協力してもらえて思い入れの強い曲となりました」と、自身のツイッターにてコメントを寄せている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】