2020.06.14 公開
伊藤千晃、いいちこ父の日キャンペーンのサポーターに!

伊藤千晃  画像 1/1

2020年6月21日(日)の父の日の「本格焼酎いいちこ」のプロモーションとして、オンラインバー“Chiaki’s iichichiko Bar”を父の日限定でオープン(iichichiko=良い父子)。
日頃から父親を大切にしている伊藤千晃がオンラインバーの店主となり、父子が素敵な時間を過ごせるようお手伝いする。

そんな父の日にさきがけ、本日6月12日(金)よりお父さんへの感謝の気持ちをInstagramとTwitterで募集します。ハッシュタグ #iichichiありがとう をつけて投稿した人の中から抽選で10組20名の父子ペア“Chiaki’s iichichiko Bar”にご招待。
バーの様子は24時間限定で一般公開されるので、抽選に漏れた方もご覧いただけます(イベント当日21時以降に配信予定)。また、当日にも新しいお知らせを発表予定ですのでお楽しみに!


母の日に比べて忘れられがちな父の日。一緒に住んでいても、離れていても、たまには父子で一緒にいいちこ片手に ““Chiaki’s iichichiko Bar””の様子を見ながら、同じ時間を過ごしてみてはいかがだろうか?

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事