2020.06.09 公開
SOLIDEMO、初のオンラインライブ開催!新曲配信リリースを発表

SOLIDEMO  画像 1/1

8人組ボーカルグループ・SOLIDEMOが8日夜に都内で無観客でのオンラインライブを開催した。
そして、7月に初の配信楽曲「コトバのカケラ」をリリースすることが発表された。

この日はメンバーの木全寛幸、佐々木和也のBirthday Liveとなっており、SOLIDEMOのライブだけでなく、生誕メンバーによるバンドスタイルでのソロパーフォーマンスも披露。
視聴者からはお祝いメッセージの他、オンラインライブ実施の感謝と、リリースを歓喜するコメントで溢れていた。


リーダーのシュネルはMCで「約3ヶ月振りに8人でライブができたことは本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。これから配信など色んな形で発信を考えていくので、会えない時間も僕たちを信じてついてきて欲しいです。」とコメント。
コロナウイルス感染拡大により、音楽業界も大きな打撃を受けている中、SNSでのアカペラ動画の投稿など、”今自分たちに出来ること”について熱く語った。
更に、メンバーの佐々木和也の個人チャンネルが同配信サイト「OPENREC.tv」でスタートすることも告げられ、ファンからはおめでとうと祝福のコメントも。

8人のコーラスワーク、オンラインでの彼らの活動に、これからも目が離せない。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事