2020.05.15 公開
ジェニーハイの手洗いソング『ジェニーハイウォッシュ』16日から配信決定!

ジェニーハイ  画像 1/2

ドラム担当の小籔千豊、ベース担当のくっきー! ( 野性爆弾 )、ボーカル担当の中嶋イッキュウ (tricot)、ギター&プロデュースの川谷絵音、キーボード新垣隆の5人からなるバンド「ジェニーハイ」が制作した手洗いソングを急遽16日からデジタル配信を開始することが決定した。
この楽曲は今夜15日(金)21時〜のテレビ朝日系「MUSIC STATION」で初披露される。
5人がリモート環境でair:manの振り付けによる手洗いダンスを披露するとのことで、どのようなパフォーマンスになるか楽しみだ。

ジェニーハイの手洗いソング『ジェニーハイウォッシュ』16日から配信決定!ジェニーハイ『ジェニーハイウォッシュ』  画像 2/2



ジャケット写真はキーボードの新垣とボーカルの中嶋イッキュウが入念に手を洗っている様子が描かれたイラストとなっている。
子供にも大人にもおなじみのメロディが使用され、ユーモラスでありながらクールでおしゃれな仕上がりの楽曲になっているとのことで楽しみに待っていてほしい。


川谷絵音・コメント】
音楽はこういう時助けになる人もいると思うので出来るだけ楽しい空気を発信できればと思い作りました。 手洗いソングなんですが、トラックはジャジーでヒップホップ。 楽しく手を洗うだけじゃなく、お洒落に手を洗うのはいかがでしょうか。

【リリース情報】
5/16(土)配信開始
ジェニーハイウォッシュ」
https://geniehigh.lnk.to/ghwPu
※配信開始が一部サイトでは遅れる可能性がございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事