2020.05.15 公開
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」、開催中止を発表

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020  画像 1/1

8月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝)の3日間、茨城県・国営ひたち海浜公園で開催を予定していた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」の中止が公式HPにて発表された。

発表された内容では、「すべてが例年と同じようにいかないとしても、ROCK IN JAPAN FESTIVALを開催できることを信じて準備を進めてきました。しかしながら、現時点で新型コロナウイルスの感染収束の見通しが立っておらず、会場の国営ひたち海浜公園は臨時休園が続いています。そのような状況下で、参加者・出演アーティスト・スタッフそれぞれに対応した感染防止対策を講じなければならないこと、多数の参加者が茨城県外から電車・ツアーバス等で参加されること等の課題を関係各所と話し合った結果、今年の開催は困難であると判断いたしました。」と説明している。


なお、チケットの払い戻し方法については、所定の手続きを完了後、チケット代・手数料(システム利用料・決済手数料)・配送料を含む、支払い代金の払い戻しを行うと別途案内がなされている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事