2020.05.14 公開
HANDSIGNが関根勤、稲村亜美とコラボの応援ソング「#自分だけのおうち時間」を配信

HANDSIGN  画像 1/1

新型コロナウイルス感染が広がる中、不安な気持ちで日々を過ごしながらも頑張っている皆さんへの応援を込めて、ボーカル&手話パフォーマーの「HANDSIGN」と浅井企画の若手女優・俳優の総勢20名がリモート参加によるテレワーク動画を作成し、HANDSIGN official YouTube channeに5月14日(木)15時より公開した。この度、当チャンネルで公開したのは、HANDSIGNのオリジナル楽曲「自分だけの花」の替え歌バージョン「自分だけのおうち時間」を浅井企画とのコラボバージョンだ。

緊急事態宣言が前倒し解除される県の方針が話題となっておりますが、感染拡大防止のため 「まだまだ気を引き締めて!」という思いと、不要不急の外出は控えるために楽しい「おうち時間」を過ごしてもらいた いという願いを込めて、この動画を配信することにした。


そして、新型コロナと戦ってる全て皆様への感謝の気持ちを込めて、少してでも明るく元気になれることに繋がればというキャスト達の強い気持ちから今回の動画を共同制作した。出演者は、ニューヨークのアポロシアターにて開催さ れている「アマチュアナイト」で優勝を重ね、手話をダンスに取り入れるなど新しい表現方法で伝える男性ボーカル&手話パフォーマーとして人気のHANDSIGN。最近では「僕が君の耳になる」のミュージックビデオはYouTubeで再生回数が700万回を突破し話題を集めている。そのHANDSIGNと一緒になって「神スイング」でお馴染みの稲村亜美や、2.5次元の舞台で人気の横山真史、リオ五輪銀メダリスト・原沢久喜の弟で俳優の原沢侑高、女優の右手愛美、我妻三輪子、小野妹子の末裔で話題になった榎木さりな、芸能界一大きい201cmの阿見201、「ワイドナショー」の瀬間彩海らが名を連ねる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事