2016.10.11 公開


10月9日、西日本総合展示場新館 (福岡県北九州市)にて『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2016 by TOKYO GIRLS COLLECTIONが開催され、SHINJIRO ATAE from AAAAAA 與真司郎)が登場した。

初披露となるソロ楽曲『Reunited』が披露されると、大きな歓声が響き渡り会場を盛り上げた。

AAA 與真司郎がソロ楽曲をTGC北九州で初披露!「他のメンバーいなくて寂しいです。けど、楽しかったです!」  画像 2/8
AAA 與真司郎がソロ楽曲をTGC北九州で初披露!「他のメンバーいなくて寂しいです。けど、楽しかったです!」  画像 3/8
AAA 與真司郎がソロ楽曲をTGC北九州で初披露!「他のメンバーいなくて寂しいです。けど、楽しかったです!」  画像 4/8

【SHINJIRO ATAE(from AAA)コメント】

Q.ステージを終えてどうでしたか?

SHINJIRO ATAE:最高ですね!今日は、初めてAAAじゃない、1人で歌いました。

Q.1人で歌ってみていかがでしたか?

SHINJIRO ATAE:他のメンバーがいなくて寂しいです。けど、楽しかったです!

AAA 與真司郎がソロ楽曲をTGC北九州で初披露!「他のメンバーいなくて寂しいです。けど、楽しかったです!」  画像 5/8
AAA 與真司郎がソロ楽曲をTGC北九州で初披露!「他のメンバーいなくて寂しいです。けど、楽しかったです!」  画像 6/8
Q.『Reunited』の初披露はいかがでしたか?

SHINJIRO ATAE:最高でしたね。皆さん、本当に温かくて。少し緊張しましたけど。

Q.今回、與さんはTGC 北九州2016に出演されるためにロサンゼルスから帰国していただきました。最後にメッセージをお願いします。

SHINJIRO ATAE:日本とロサンゼルスを行ったり来たりしています。今日は本当に皆さんの笑顔が見れて最高でした!また、宜しくお願いします!

(取材/文/写真:安座間優)

  画像 7/8
AAA 與真司郎がソロ楽曲をTGC北九州で初披露!「他のメンバーいなくて寂しいです。けど、楽しかったです!」  画像 8/8

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事