2020.04.24 公開
きゃりーぱみゅぱみゅ、衝撃の丸坊主に!新曲「かまいたち」MVとメイキングが解禁

きゃりーぱみゅぱみゅ  画像 1/6

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「かまいたち」が、4月24日(金)0:00より各ストリーミングサイトで配信開始された。
同時にYouTubeでプレミア公開されたMVでは、まさかのきゃりーぱみゅぱみゅがつるつるの丸坊主頭で登場! そして楽曲のタイトルにちなみ、人気芸人「かまいたち」が特殊メイクで特別出演していることがわかった。

きゃりーぱみゅぱみゅ、衝撃の丸坊主に!新曲「かまいたち」MVとメイキングが解禁きゃりーぱみゅぱみゅ  画像 2/6

プレミア公開では、きゃりー本人もYouTubeチャットに直接参加し、「坊主でもかわいい」「きゃりー剃ったの!」とのコメントに対して「特殊メイクだよー」など、ファンとのやりとりを楽しんだ。また、芸人「かまいたち」が登場すると「かまいたちにかまいたち」「かまいたち踊ってるw」など、多数のコメントで盛り上がりを見せた。そして本日、芸人「かまいたち」の特殊メイクや撮影シーンを収録したメイキングビデオも公開された。
きゃりーの撮影シーンを収録したメイキングビデオは、明日4月25日(土)の昼12時に公開予定。こちらもお楽しみに。

きゃりーぱみゅぱみゅ、衝撃の丸坊主に!新曲「かまいたち」MVとメイキングが解禁きゃりーぱみゅぱみゅ『かまいたち』MVカット  画像 3/6 きゃりーぱみゅぱみゅ、衝撃の丸坊主に!新曲「かまいたち」MVとメイキングが解禁きゃりーぱみゅぱみゅ『かまいたち』MVカット  画像 4/6 きゃりーぱみゅぱみゅ、衝撃の丸坊主に!新曲「かまいたち」MVとメイキングが解禁きゃりーぱみゅぱみゅ『かまいたち』MVカット  画像 5/6 きゃりーぱみゅぱみゅ、衝撃の丸坊主に!新曲「かまいたち」MVとメイキングが解禁きゃりーぱみゅぱみゅ『かまいたち』MVカット  画像 6/6



また、明日25日(土)20:00からは、新曲配信を記念したTikTokライブが配信されることも決定している。本ライブ配信では、新曲「かまいたち」についてのトークやダンスのレクチャーをきゃりー自らが行い、ユーザーからのコメントにリアルタイムで答えていくトーク番組形式を予定。今後のさらなる発表にも注目してほしい。



― MV STORY ―
坊主姿の『お坊さんきゃりー』が、時計の針がグルグル回転する不思議な世界で目を覚ます。そのお坊さんに影からイタズラを仕掛ける『かまいたちきゃりー』。何故か二人の小指は糸で結ばれ、その糸をたぐり寄せながらそれぞれの旅に出ます。そして出会った二人の綱引き対決。その勝負の行方を見守る審判役として、人気芸人『かまいたち』の二人が登場!『芸人かまいたち』が、特殊メイクで『妖怪かまいたち』となり下した判定は、引き分け。両チームに審判二人も加わり、肉まんで乾杯&ダンスを披露します。そして最後に、正常に時計が動く世界で目覚める『お坊さんきゃりー』。そこに向かって『かまいたちきゃりー』が送った投げキッスの意味とは、、、。不思議な世界で、可愛らしくも可笑しく描かれた謎のストーリーを是非ご覧ください。


きゃりーぱみゅぱみゅ公式TikTokアカウント
https://vt.tiktok.com/hdsYQQ/
※「TikTok LIVE」はまだ正式に実装されていない機能です。今回のLIVE配信限定での仕様となるためご注意ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事