2020.04.21 公開
新浜レオン、配信シングル『君を求めて』のリリースが決定!

新浜レオン『君を求めて』  画像 1/1

歌謡歌手 新浜レオン待望の新曲が、自身のデビュー記念日となる5月1日、配信シングルとしてリリースされることが決定した。

同時期でのCDリリースに向けて制作を進めていく中、新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、自宅で楽しめる形でのリリースが決定したという。
今回の楽曲は、作曲と編曲を馬飼野康二氏が担当、時代を超えてスーパーヒットを連発している馬飼野サウンド炸裂の今作は、この曲のために集結した一流ミュージシャンの華やかな演奏と伸びやかで爽やかな新浜の歌声が存分に楽しめる一曲となっている。

今回のリリースについて新浜は「新浜レオンスタッフ(公式) Twitter」内で、下記のようにコメントしている。
4月21日より同曲の先行試聴がオフィシャルサイトで公開されているので、まずはそちらをチェックしてもらいたい。



新浜レオン・コメント】
皆さま!新浜レオンです!
この度、新曲「君を求めて」を配信シングルで5月1日に発売決定となりました!
本来であれば、5月にCDリリースを予定していましたが、この新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、絶対に皆様に危険が伴ってはいけない。そんな中でも少しでも元気になってもらいたい。そして、前を向いて皆さんと一緒に希望の光を繋いでいきたい。その想いからご自宅でも楽しめるようにということで、この配信リリースという形を選びました。
僕自身、皆さまとお会いできないこの時間は本当にやるせない気持ちですが、僕には歌があります。皆さまにお会い出来ない時間が続いている悔しさ、そしてお会いしたい気持ち、そしてそして心からの感謝の心を僕はこの「君を求めて」の一曲にありのまま、、、全てを注ぎました。
作詞セリザワケイコ先生、そして作曲/編曲馬飼野康二先生という、本当に素敵な先生方に手掛けて頂きました。
素敵な先生方、スタッフの皆さん、そしてなんといってもいつも応援してくださる皆さんが一つになって出来た渾身の一曲「君を求めて」!
是非楽しんで、一緒に頑張りましょう!!!

一曲入魂!!!!!!

新浜レオン


【配信シングルリリース!!】
新浜レオン、待望の新曲「君を求めて」の配信リリースが決定!!!
「君を求めて」
2020年5月1日(金)配信開始
〈ご試聴はこちら!〉
https://niihamaleon.com/info/info_017.html


【新浜レオンスタッフ(公式) Twitter】
https://twitter.com/niihamaleon/status/1252434378803691520?s=21

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事