2020.04.17 公開
サンボマスター、スタジオセッション3曲を急遽YouTubeでプレミア公開

サンボマスター  画像 1/1

公開された新曲「花束」MUSIC VIDEOが、人と人との繋がりや美しさが感じられる映像ということでSNS上で絶賛の声が寄せられている中、サンボマスターより嬉しいお知らせが届いた。

本日23時より、急遽YouTubeにてプレミア公開を実施することが決定した。映像は2012年7月にリリースされた「ロックンロール イズ ノットデッド」の特典DVDに収録されていたスタジオセッションの3曲となる。同映像は初回限定盤付属DVDに収録されており、現在では入手困難なものだ。

予定していたライブツアーも開催延期を余儀なくされているサンボマスターだが、少しでもリスナーの方に家でいる時間を楽しんでもらいたい、という思いから配信可能な映像を順次蔵出し配信することになった。
初回放送されSNS中心に大きな反響を呼んだテレビ東京系・ドラマ24「浦安鉄筋家族」の第二話が24時12分からオンエアされることから、金曜の夜は楽しく過ごしてほしいという思いからドラマOA直前の23時~生配信、さらに25時からリピート配信されることになった。ともにアーカイブは行わないので、ぜひリアルタイムでご視聴いただきたい。サンボマスターならではの粋な”花金”演出、是非楽しんでほしい。また、新曲「はじまっていく たかまっていく」がオープニングテーマとなっているテレビ東京系アニメ「BORUTO -ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」が4月19日(日)夕方5時30分よりOAされるが、その前後にも再配信予定とのことで、見逃した方はこちらでもチェックしてほしい。


今後もライブ映像配信などを予定しているので、サンボマスターの情報に注目してほしい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事