2020.04.16 公開
『あいのり』出演のロックシンガー・コウ、2ndシングルのMVが公開

コウ『JUMP』  画像 1/3

あいのり African Journey』(2020年1月〜フジテレビ系列[地上波]にて放送)に出演のコウが、アフリカ帰国後初となる2nd Single 「JUMP」を4月22日(水)にリリース、それに先駆けMVが公開された。

『あいのり』出演のロックシンガー・コウ、2ndシングルのMVが公開コウ  画像 2/3

今回リリースする2nd Single「JUMP」は、2017年9月にリリースされたソロデビューシングル「××警告」と同じくサウンドプロデュース・Яyoとのタッグが組まれ、作詞は3曲すべてコウが担当。コウ自身が抱える人生感・恋愛感・SNS依存などの心の葛藤をストレートに表現し、表題曲「JUMP」には初となるラップを取り入れハードテイストな楽曲に仕上がっている。

MVフルver.は後日、iTunes Store、Apple Music、レコチョク等で配信される。表題曲「JUMP」は、tvk(テレビ神奈川)『関内デビル』4月エンディングテーマになっている。

『あいのり』出演のロックシンガー・コウ、2ndシングルのMVが公開コウ  画像 3/3



コウ(KOU)・コメント】
「2年7ヶ月ぶりの新曲で久しぶりのMV撮影、とにかく全てをぶつけるつもりでパフォーマンスしました。深夜から明け方までの撮影だったのと、普段のライブステージと違った緊張感があって疲れました。ソロでのMVはまだ2作品しか撮ってないのですが、前作が出来あがった時、もっともっと自分の胸の内をハードに表現できるなぁ、と2年以上考え続けて今回のMV撮影に挑んだので、出し切った満足感はとてもあります。白と黒の対比した世界観で新たな自分を弾け出すハードスタイルな作品に仕上がってます。是非ヘビロテしてもらえたら嬉しいです。」


【リリース情報】
コウ(KOU)2nd Single『JUMP』
発売日:2020年4月22日(水)
通常盤【CD】
品番:UMCT-0367
価格:\1,091(税別)/\1,200(税込)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事