2020.04.13 公開
新浜レオン、坂本九『上を向いて歩こう』のカヴァー動画を公開

新浜レオン  画像 1/2

2019年12月「第61回 日本レコード大賞 新人賞」を、さらには今年に入り「第34回 日本ゴールドディスク大賞 ベスト・演歌/歌謡曲・ニュー・アーティスト」を受賞した歌謡歌手 新浜レオンが、自身のオリジナルYouTube番組【新浜レオンの歌ってレオン♪】で「上を向いて歩こう」のカバー動画を公開した。

新浜レオン、坂本九『上を向いて歩こう』のカヴァー動画を公開新浜レオン  画像 2/2



この企画はイベント会場などを訪れるファンの皆さんからのリクエストに応える形で新浜がカバー楽曲を披露するというものだったが、今回は本人の強い希望から自身セレクトの楽曲披露となった。

2020年から新たにスタートされた「新浜レオン エメラルドグリーンプロジェクト 2020」は、お客様が安心、安全に楽しめる状況の見通しが立ち次第再開が予定されているという。まずは自宅で楽しめる最新映像で、新浜の「うっとりボイス」を味わいつつ、昨年公開された【新浜レオンの歌ってレオン♪「私鉄沿線」】を見返してみても面白いかもしれない。


新浜レオン・コメント】
皆さま!新浜レオンです! まずは、この【新浜レオンの歌ってレオン♪】の企画を始めてから沢山のリクエストを頂いていること、改めて本当にありがとうございます。 今、このような状況でとても辛く悲しい時間が続いています。 しかし、この企画を通じて、そして僕の歌を通じて少しでも皆さまに元気、希望の光が届くようにという想いを込めて坂本九さんの「上を向いて歩こう」を選ばせて貰いました。
今まで沢山の歌に励まされてきました。今度は僕の歌で皆さまを励ましたいその一心です。
是非ご覧になって下さい!
一曲入魂!!!!!!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事