2020.04.13 公開
「おぎやはぎのハピキャン」、新シーズンでソロキャンプに挑戦!

『おぎやはぎのハピキャン』  画像 1/6

おぎやはぎが出演するバラエティ番組『おぎやはぎのハピキャン』(メ〜テレ)が放送2年目を迎えた。

「おぎやはぎのハピキャン」、新シーズンでソロキャンプに挑戦!『おぎやはぎのハピキャン』  画像 2/6
新シーズン「阿諏訪流 ソロキャンプ~ブッシュクラフト編~」今回のプレゼンキャンパーは、2度目の登場、芸能界きってのキャンプの達人、うしろシティの阿諏訪。彼がプレゼンするのは、「ソロキャンプ~ブッシュクラフト編~」。世界が認めるターンテーブリスト、Creepy NutsのDJ松永も、キャンプ初挑戦。番組も2年目に突入し、おぎやはぎのキャンプ力は、どこまで成長したのか。

「おぎやはぎのハピキャン」、新シーズンでソロキャンプに挑戦!『おぎやはぎのハピキャン』  画像 3/6 「おぎやはぎのハピキャン」、新シーズンでソロキャンプに挑戦!『おぎやはぎのハピキャン』  画像 4/6

おぎやはぎがスタッフの力を借りずに、ようやく“自立”?」
2年目に突入した「おぎやはぎのハピキャン」。
キャンプ素人だったおぎやはぎも、徐々にキャンパーとして成長してきた。
そこで、レベルがどこまで上がったかをはかるために、うしろシティ阿諏訪とともに、ソロキャンプを実施。
荷物運び、薪割り、テント設営、火おこし…、
準備も含めて、スタッフは一切手伝わず、全て自分でやることに。
そもそもこれがキャンプ本来の姿なのだが、おぎやはぎもようやく「キャンパー」として独り立ちすることになるのだ。

「おぎやはぎのハピキャン」、新シーズンでソロキャンプに挑戦!『おぎやはぎのハピキャン』  画像 5/6 「おぎやはぎのハピキャン」、新シーズンでソロキャンプに挑戦!『おぎやはぎのハピキャン』  画像 6/6



◯“潔癖症”のDJ松永が、初キャンプ。
ゲストのDJ松永(Creepy Nuts)は、「超」がつくほどの潔癖症。そんな彼が、初めてキャンプに挑戦。
しかもソロキャンプなので、見様見真似で全て自分でやることに。
さらにブッシュクラフトなので、自然の素材を利用しなければいけない。
当初、地面に直接座れなかったほどだったが、大自然の中でいつの間にか、初キャンプを楽しむことができるように。そして挙句の果てには、川の水でコーヒーを・・・?


<番組概要>
■タイトル:「おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~」
■出演者:おぎやはぎ
■ゲスト:阿諏訪泰義(うしろシティ)、DJ松永(Creepy Nuts)
■スタッフ:チーフ・プロデューサー 太田雅人、CD 吉田晃浩 他
■放送日時:毎週水曜深夜0:15~0:48
      毎週土曜深夜3:13~3:43(※再放送)
■放送エリア:東海3県(愛知・岐阜・三重) ※詳しくは番組ホームページへ
■配信:GYAO!にて見逃し配信中
■番組ホームページ:https://happycamper.jp/tv_program

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事