2020.04.06 公開
藤川千愛、アニメ「デジモンアドベンチャー:」EDテーマ 「悔しさは種」 のMVが公開

藤川千愛  画像 1/1

本日より放送開始となるTVアニメ「デジモンアドベンチャー:」のエンディングテーマ曲となっている藤川千愛「悔しさは種」のミュージックビデオがYouTubeで公開。同時にデジタル配信がスタートした。

「悔しさは種」は”夏休みの子供達の秘密の冒険”をテーマとし、TVアニメ「デジモンアドベンチャー:」のために藤川千愛が詞を書き下ろした1曲で、4月8日にリリースされる2nd Album「愛はヘッドフォンから」に収録。アルバムのリリースから先行するかたちで本日よりデジタル配信がスタートしている。
本日公開されたミュージックビデオは大畑貴耶がディレクションを担当。蛹が羽化し、飛び立つようなイメージで制作された作品のなかで力強く歌う藤川千愛の姿が収められている。


2nd Album「愛はヘッドフォンから」は、昨年リリースされた1st Album「ライカ」以来約11か月ぶりとなるフルアルバム。「悔しさは種」の他、先行配信中の「東京」、昨年11月より4か月連続でデジタルリリースされた「引き寄せられて夢を見る」「おまじない」「私にもそんな兄貴が」「あなたを嫌いになれました」を含む13曲、さらにボーナストラックとしてASIAN KUNG-FU GENERATIONの楽曲「遥か彼方」のカバーが収録される。YouTubeで公開されている全曲ダイジェストではこれら全曲を少しずつ試聴することができる。
iTunesではアルバムのプレオーダー(予約注文)を受付中。発売日前日の4月7日まではプレオーダー期間限定価格となり、通常より安くアルバムを購入することができるため、購入予定の方には是非プレオーダーで購入することをおすすめしたい。


【リリース情報】
4月8日(水) 2nd Album「愛はヘッドフォンから」 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事