2020.04.03 公開
元NGT48 大滝友梨亜がソロデビューシングルをリリース「夢だったことを叶えることができました!」

大滝友梨亜  画像 1/3

国民的アイドルグループ・NGT48を卒業後、新潟を拠点にレポーターやモデル、SHOWROOMやYouTubeの配信を中心に活動する大滝友梨亜がソロデビューシングル「乙女模様」をリリース。

大滝友梨亜は、NGT48を卒業後1年の期間を経て芸能活動に復帰し、アイドル時代からの夢であったソロデビューを果たした。今後の活動について、アーティストとしての活動の他、タレントとしてもさまざまな場面で活躍し、応援してくださっている方々に恩返しをしていきたいと語った。

本楽曲は、TikTokで注目を集めているマルチクリエイターのうじたまいが作詞を担当し、春の美しく儚い様子をうまく表現した1曲に仕上がった。

元NGT48 大滝友梨亜がソロデビューシングルをリリース「夢だったことを叶えることができました!」大滝友梨亜  画像 2/3

また、リリースを記念してLINE MUSICキャンペーンを開催することが決定。
期間中、LINE MUSICにて「乙女模様」をたくさん聴いて頂いた方の中から再生数上位の3名様に「直筆サイン入りチェキ」をプレゼント。
キャンペーン詳細は下記のリンクよりご確認ください。


大滝友梨亜・メッセージ】
初のソロシングル!!ずっと夢だったことを叶えることができました!
儚い乙女心を描いた春っぽい曲になっています。
たくさんの方、ずっと応援してくれたファンの方に聞いていただけたら嬉しいです


<LINE MUSICキャンペーン 特設ページ>
https://starmusic.co.jp/otakiyuria_linemusic/

■募集締め切り■
4月17日(金)23:59まで


元NGT48 大滝友梨亜がソロデビューシングルをリリース「夢だったことを叶えることができました!」大滝友梨亜『乙女模様』  画像 3/3



【リリース情報】
アーティスト:大滝友梨亜
タイトル:乙女模様
発売日:2020年4月3日 (金)
形態:配信アルバム
ジャンル:J-POP
価格:250円
品番:SMDG-0714
レーベル:Music Star
発売元:株式会社 スターミュージック・エンタテインメント

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事