2020.03.23 公開
Official髭男dism、『めざましテレビ』新テーマソングに書き下ろしの新曲「Hello」が起用

Official髭男dism  画像 1/1

フジテレビ系『めざましテレビ』の3月30日(月)からの新テーマソングが、Official髭男dismの「Hello」に決定した。Official髭男dismがニュース・情報番組のテーマソングを書き下ろすのは初となる。

今回の曲「Hello」は、軽快なメロディーと温かな歌詞で聞く人の背中を押してくれるような、1日のはじまりにふさわしいアップテンポなナンバーで、番組に書き下ろした新曲となる。作詞、作曲を担当した藤原聡は、「1日を過ごす中で、もちろんうれしい出来事ばかりではなくて、目をそらしてはいけない問題や、頑張らなければいけないこともたくさんあると思います。その上で、自分が大事にしている夢をかなえるために、日々頑張っている人を肯定して応援できる、Official髭男dismらしい楽曲を作りました」とコメントを寄せた。どんな楽曲に仕上がっているか楽しみに待とう。

Official髭男dismは、2月にリリースされた最新シングル「I LOVE...」が歴代最高週間ストリーミング再生数(Billboard JAPAN 3/23付)を記録し、大ヒット中。自身初・最大規模のアリーナツアー「Official髭男dism Tour 2020 – Arena Travelers –」を開催予定となっている。


Official髭男dism コメント>
「この度、『めざましテレビ』テーマソングを担当させていただくことになりました。楽曲タイトルの『Hello』には、“新しい出来事や感情、人など、人生におけるさまざまな“出会い”に対するあいさつ”という意味が込められています。1日を過ごす中で、もちろんハッピーな出来事ばかりではないと思いますが、自分の夢に向かって日々頑張っている人を肯定して背中を押せるような内容になっています。聞いていると元気が出てくる楽曲です。ぜひ楽しみにしていただければと思います」


【番組概要】
<タイトル>
『めざましテレビ全部見せ』『めざましテレビ』
<放送日時>
毎週(月)~(金)4時55分~8時
<メーンキャスター>
三宅正治 (フジテレビアナウンサー)
永島優美(フジテレビアナウンサー)
<スタッフ>
チーフプロデューサー:高橋龍平
制作:フジテレビ情報制作センター

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事