2016.09.30 公開


2016年4月27日にメジャーデビュー、8月24日にリリースした2ndシングル「Let it fly」が全国35のラジオ局にてパワープレイを獲得、10代の女子を中心に人気急上昇中のLeolaにさらなるビッグニュースが到着。

「Let it fly」は、ミランダ・カーが出演するサマンサタバサ秋冬のTVCMソングに決定し、8月下旬から9月にかけて全国津々浦々で鳴り響いた、まさに2016年の夏を代表する1曲になっている。このTVCMは8月29日に人気CMランキングのサイトにて1位を記録する快挙も成し遂げている。

そして、この度2016年秋冬Samantha Thavasa NEW TVCM「つかまえて♡」編に再びLeola「Let it fly」が起用されることが決定した。10月4日から放送される新TVCMは、サマンサタバサの新作6wayバッグ「サマンサリュクスミ―」をフィーチャーしたミランダ・カーが出演するサマンサタバサTVCMの第3弾。今回もミランダのキュートなヴィジュアルをLeolaの歌声が華やかに彩る内容となっている。

さらに、10月8日に行われるGirls Award 2016 AUTUMN/WINTERのサマンサタバサステージにLeolaが出演することが決定!多くの女子が注目する一大イベントの会場で一体どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、今から大きな期待が集まっている。

また、Leolaの次作となる新曲が10月13日より放映されるノイタミナアニメ「舟を編む」のエンディングテーマに決定済しており、さらに新しいファンを獲得するであろうことは間違いない。日に日に増していくLeola旋風に注目しよう。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事