2020.01.31 公開
総勢43人による次世代ダンス&ボーカルグループVOYZ BOY、 今年4月自身のプライベートレーベルから念願のCDデビュー!

VOYZ BOY  画像 1/4

業界の常識を覆す43名(2020年1月現在)というグループ人数の規模で2018年9月から活動をしてきた次世代ダンス&ボーカルグループVOYZ BOYが、今年4月に自身のプライベートレーベルであるVOYZ ENTERTAINMENTからCDデビューを果たし、本格的な音楽活動を開始、グループ活動が新章に突入することが知らされた。

 

これは本日、開催されたVOYZ BOY定期公演 in 品川インターシティホールにて発表されたもので、公演の本編が終わると突然、会場が暗転し、詰めかけた超満員のファンが一斉に静まり返った。会場前方のスクリーンに映像が映し出されると、その内容は昨年12月20日に舞浜アンフィシアターで開催された彼らの単独LIVEのダイジェスト映像。会場のファンが当日の記憶をフラッシュバックしている中、映像は続いて、メンバーの一ノ瀬茉騎によってVOYZ BOYのCDデビュー条件が読み上げられる。「舞浜アンフィシアターで動員1900名を達成できればCDデビュー!」その結果が、本日、超満員のファンの前で公開されるということで、ファンは息を飲んで会場スクリーンを見つめていた。目標1900名に対して結果は…まさかの一歩およばず、1650名という結果に終わり、ついにVOYZ BOYと契約するレコード会社が現れなかったことが知らされた。突然の悲報に、会場はどよめきに包まれることに。

総勢43人による次世代ダンス&ボーカルグループVOYZ BOY、 今年4月自身のプライベートレーベルから念願のCDデビュー!村田琳 VOYZ BOY  画像 2/4

しかし、映像は一転して、VOYZ BOYの次なる新展開の狼煙が上がったことを知らせる。「レコード会社が契約してくれないのであれば…自分達で作っちゃいます!」そう、レコード会社からのデビューは叶わず、追い詰められたかに見えた彼らだったが、自らのプライベートレーベルからCDデビューを果たすという、まさにグループ規模で従来の常識を覆してきた彼ららしい、鮮烈な窮地の脱し方を我々に見せつけてくれた。

 

このニュースを受けて、早速メンバーの赤名竜之輔は「CDデビューをするための目標を達成できなかった事はとても悔しいです。ですがこうしてCDリリースできる事が決まり、メンバー全員で今まで様々な事に取り組んで頑張ってきて良かったなと思いました!新章 VOYZ BOY、必ず飛躍できるよう一生懸命頑張ります!」とコメントすると、村田琳は「CDリリースが決まったことは素直に嬉しいです!掲げた目標は達成できませんでしたが、この悔しさをバネに、今年は全国に僕達VOYZ BOYの事を知っていただけるよう全力で活動していきたいと思います!」と素直に喜びを表現しグループの未来に向けて、たしかな準備を進めていく決意を見せた。

総勢43人による次世代ダンス&ボーカルグループVOYZ BOY、 今年4月自身のプライベートレーベルから念願のCDデビュー!赤名竜之輔 VOYZ BOY  画像 3/4

会場で流された映像の中ではグループ活動の新章第一弾LIVEとして3月8日に同会場・品川インターシティホールで開催されることが告げられ、会場のファンからは期待の歓声が上がった。音楽活動を本格的に始動させることで、今後ますますの躍進が期待されるVOYZ BOYから目が離せない。

 

【プロフィール】

VOYZ BOYは、男子、総勢43名(2020年1月時点)によるダンス&ボーカルグループ。メンバー全員がVOYZ ENTERTAINMENT所属。従来の常識を覆すグループ人数の規模感で2018年9月に誕生して以来、渋谷WWWX、渋谷ヒカリエホール、Zepp DiverCityと次々に単独LIVEを成功に導き、2019年12月には舞浜アンフィシアターでの単独LIVEを敢行。今まさに、シーンにおけるネクストブレーク筆頭候補のポジションを確かなものにしようとしている。グループの目標は東京ドームで、2020年4月、満を持してプライベートレーベルVOYZ ENTERTAINMENTよりCDデビューすることが決定した。

総勢43人による次世代ダンス&ボーカルグループVOYZ BOY、 今年4月自身のプライベートレーベルから念願のCDデビュー!VOYZ BOY  画像 4/4

【LIVE情報】

□3月8日(日)開催

VOYZ BOY 定期公演 in品川インターシティーホール」

開場:17:15 開演:18:00

<チケット情報>

HP先行:2月1日(土)12:00〜2月11日(火・祝)23:59まで

一般販売:2月22日(土)18:00〜

□2月26日(水)開催

VOYZ BOY チーム公演 ~team GREEN~ in SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」

開場:18:00 開演:19:00

<チケット情報>

HP先行:1月31日(金)20:00〜2月5日(水)23:59まで

一般販売:2月16日(土)20:00〜

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事