2020.01.30 公開
井上苑子、新曲『僕らの輝かしい未来』がWタイアップ決定!

井上苑子  画像 1/1

4月22日(水)にミニアルバム「ハレゾラ」をリリースするシンガーソングライター井上苑子の新曲「僕らの輝かしい未来」が洋服の青山 2020年フレッシャーズCMソングと映像制作会社The icon/小学館が推進する「私の卒業」プロジェクト メインテーマのWタイアップとなることが決定した。

橋本環奈さんが出演する、洋服の青山新CM「フレッシャーズ 家族で青山」篇は、“はじめてのスーツ”を家族と楽しく選ぶ姿を描いたもので、フィッティングルームから出てきたスーツ姿の娘を見て感極まる父親のシーンや、娘が慣れないスーツに照れながらも感謝の 気持ちを親に伝えるシーンなど、感動を誘う家族ストーリーが見どころ。本日から全国放送される。

また、メインテーマとして起用される「私の卒業」プロジェクトは、今後注目される俳優・女優を応援していくプロジェクトで、 オーディションで選ばれた16名のキャストが奏でる「卒業」をテーマにした4つのラブストーリーを描いた短編ドラマが2月7日(金)17:00より順次配信される予定だ。現在、井上苑子のスペシャルインタビュー(https://youtu.be/sxaQOhduMzk)が公開されているので是非チェックして欲しい。

「卒業」「新たな旅立ち」をテーマに書き下ろした新曲について井上は「18歳の頃、なんでもできると思っていた反面、大人になると、この教室にいる大切な人たちとの関係はいつか消えてしまうのかと思うと怖くて、少しセンチメンタルな気持ちになったりしたことを思い出しました。ひとつを思い出すと私も学生を終える切ない気持ちが戻ってきて、曲の最後まですらすらと 言葉がでてきました。みなさんの青春はどうだったでしょうか。たくさんの人に聞いていただきたいです。」とコメントを寄せている。

17歳の高校生でメジャーデビューし、今年デビュー5周年を迎える井上苑子が、自身の経験を重ね合わせ制作した新曲「僕らの輝かしい未来」は2/5(水)0:00よりミニアルバムリリースに先駆けて先行配信される。

新たな卒業ソングの定番曲として、優しく寄り添ってくれる楽曲に仕上がっているので是非チェックして欲しい。


【リリース情報】
2020年4月22日(水)ミニアルバム「ハレゾラ」Release!
初回限定盤(CD+DVD) ¥2,600(\2,364)UPCH-29356
通常盤(CDのみ)初回プレス分 ¥1,900(\1,727)UPCH-29357
※収録曲は初回限定盤/通常盤共通


【LIVE情報】
Inoue Sonoko Winter Tour 2020 「その、恋ノうえ。」
2020/2/1(土) 札幌 PENNY LANE 24
2020/2/8(土) 東京 Zepp Diver City
2020/2/16(日) 福岡 Drum LOGOS
2020/2/21(金) 大阪 BIG CAT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事