2020.01.29 公開
T-BOLAN、Amazonプライム・ビデオ・オリジナルドラマ「湘南純愛組!」とのタイアップ決定

T-BOLAN  画像 1/1

2月8日(土)から全国ツアーをスタートさせるT-BOLAN
書下ろしの新曲「俺たちのストーリー」と「My life is My way 2020」が、2月28日(金)より配信されるAmazon Prime Videoオリジナルドラマ「湘南純愛組!」のオープニング曲(「俺たちのストーリー」)と、主題歌(「My life is My way 2020」)に、それぞれ決定した。

実は「俺たちのストーリー」は、インディーズデビューから32年(メジャーデビューから29年)目にして、バンド史上初となるタイアップのために新たに書下ろしたというもの。初めての経験にヴォーカルの森友嵐士は楽しんで制作に臨め、以下のようなコメントを寄せている。



【森友嵐士・コメント】
「歌詞の世界観もドラマに表現されてるメッセージに重ね合わせる事ができればなと、キーワードや、メッセージをイメージして制作させてもらいました。
ドラマをご覧になられた方々に、“あぁ、こんな気持ち、大事にしていたな。”なんて10代の頃の心模様を思い出してもらえたらなと思います。」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事