2016.09.22 公開
【ライブレポート】氣志團万博初日の氣志團ステージにゴールデンボンバー、きただにひろしがサプライズ登場!

画像 1/4

 

【ライブレポート】気志團万博初日の氣志團ステージにゴールデンボンバー、きただにひろしがサプライズ登場!  画像 3/4(photo by 青木カズロー)


「オーラーイ!Welcome、氣志團です!どぉ?ここ、なんにもないだろ?でも"なんにもない"ってことは"なんでもあり"ってことだぜ!今日、ここにいる人たちはみんなバラバラの人間たち。だけど共通点が2つだけある!まずひとつは"全員が頑張ってる"ってこと。だから今日ここに来れたんだろ?ということで1つ目のご褒美です!」翔のMCに続いて登場したのは、きただにひろし

氣志團と一緒に歌っている国民的アニメ『ワンピース』の主題歌『ウィーキャン!』をサプライズで披露。翔と肩を組んでごきげんなパフォーマンスを楽しませてくれた。

続いてはヒットシングル『喧嘩上等』を披露したと思いきや「ダメ!ダメダメ!ダメ!こんなアレンジは古いんだよ!」と言い放った翔が、横にいた白鳥松竹梅(Ba.)の頬をまさかの平手打ち!そしてやり直しとなった新バージョンの『喧嘩上等』は、なんとゴールデンンバーの『女々しくて』などの曲調に乗せたバージョンに。

さらに先ほどすでにステージを終えたゴールデンボンバー本人たちもチアガールのボンボンを手に登場し、氣志團メンバーとともに『女々しくて』の振りを演じきった。見事なサプライズコラボレーションに場内は爆笑の渦。

続いてのMCでは、逆に翔以外のメンバーが、翔の長いMCにツッコミを入れて中断させるという逆襲劇という展開へ。そんなドタバタで笑いを取りつつもステージはあっという間にステージはクライマックスへ。

翔のアカペラから始まった『落陽』。そしてモニターに歌詞を映し出しての『愛 羅 武 勇』ではステージ最前列に全員で並び、深々と頭を下げてビシッと締めくくった。

(取材/文:バッキー☆大坂)

 

【ライブレポート】気志團万博初日の氣志團ステージにゴールデンボンバー、きただにひろしがサプライズ登場!  画像 4/4(photo by 青木カズロー)


氣志團万博 2016 9月17日
氣志團 セットリスト

M1.ツッパリHigh School Musical(登場編)
M2.One Night Carnival
M3.ウィーキャン!
M4.喧嘩上等
M5.雄々しくて
M6.落陽
M7.愛 羅 武 勇

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事