2019.12.30 公開
King & PrinceがNHK紅白の囲み取材に登場!来年の目標は"超"と書いてスーパー!<第70回NHK紅白歌合戦>

King & Prince<第70回NHK紅白歌合戦>  画像 1/2

12月30日(月)、大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが東京・渋谷のNHKホールにて行われ、King & Princeの面々がステージに登場。まさに"王子様"という衣装に身を包み、華やかなステージを繰り広げた。

リハーサル終了後、私服に着替え報道陣向けの囲み取材に登場した5名。昨年に続き2回目の登場となる紅白への意気込みについて平野紫耀は「リハーサルから緊張感が漂っていて気が引き締まります。2曲披露させていただくので、キラキラした感じと僕ららしさを伝えられたらいいなと思います」とコメント。

King & PrinceがNHK紅白の囲み取材に登場!来年の目標は"超"と書いてスーパー!<第70回NHK紅白歌合戦>King & Prince<第70回NHK紅白歌合戦>  画像 2/2


岸優太は「去年出させていただいたので多少慣れがあると思いきややっぱり新鮮なもので自然と背筋が伸びますし、やっぱり大人の方がすごい多いです」と話し、記者の笑いを誘った。さらに永瀬廉が「リハーサル中に岸がずっとトイレに行きたがっていた」と暴露すると、岸は「大事な時に行きたくなっちゃうんですよ」と苦笑い。

今回、ステージ上で早着替えの演出を行うことについて平野は「長年僕らはジャニーズJr.を経て来ているので、バシッと決めたいです」と意気込むと、神宮寺勇太は「リハーサルでずっと成功しているので逆に怖いです」と不安な様子。

また、現在療養中のメンバー岩橋玄樹に対して神宮寺は「彼の分、それよりも全力にパワー全開でやれば彼も喜ぶんじゃないかなと思っています」と意気込む。さらに平野は「ちょっと玄樹要素も衣装に盛り込んでいて。コガネムシだっけ?衣装が角度によってピンクに見えるんです」と話すと神宮寺も「ニジイロクワガタみたいな」と、今回の衣装のポイントについてもキンプリ節全開に話した。

また、ジャニー喜多川氏と紅白の思い出について聞かれると高橋は「実は去年、別番組の収録でNHKホールの楽屋にジャニーさんが入ってきて、そこで紅白初出場のことが聞かされたんですよ」と打ち明けると、続けて平野は「小声すぎて何言ってるかわからなかったよね」とぽつりと呟き周囲は笑いに包まれた。

最後に来年の目標について聞かれると岸は「漢字一文字で表しますね!"超"と書いてスーパー!僕たちスーパー頑張りますし、スーパー愛されたいし、スーパーよろしくお願いします!」と元気いっぱいに言い放ち、終始笑顔で包まれた囲み取材は終了した。



第70回NHK紅白歌合戦』は2019年12月31日(火)、NHK総合テレビ、BS4K・BS8K、ラジオ第一にて19時45分から23時45分で放送(※中断ニュースあり)。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事