2019.12.29 公開
関ジャニ∞がNHK紅白のリハーサルに登場!<第70回NHK紅白歌合戦>

関ジャニ∞<第70回NHK紅白歌合戦>  画像 1/1

12月29日、大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが東京・渋谷のNHKホールにて行われ、関ジャニ∞が登場した。

音合わせでは当日披露する『関ジャニ∞ 前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー』に合わせて『ズッコケ男道』と『前向きスクリーム!』を、関西ジャニーズJr.の後輩・なにわ男子、"ピカチュウの大群"とダンス。愛らしいピカチュウにメンバーも終始顔を綻ばせていた。

リハーサル後の写真撮影は丸山隆平を先頭に颯爽と登場。報道陣から笑顔を求められると「笑顔じゃない奴がどこにいる!」とすかさず答える丸山。テンポの良いやりとりに報道陣は笑いに包まれた。

続く囲み取材では5人での再始動について質問が上がり、「まずは呼んでくれてありがとうの気持ちですね。来年はSixTONESSnow Manもデビューするという…。ここで名前を出すという優しさ!」としっかりと来年デビューを控える後輩の紹介も忘れない村上信五。また、「47都道府県ツアーも10年ぶりにやりつつ、紅白にも呼んでいただけて充実した1年になりました」と今年を振り返った。

後輩繋がりで、当日一緒にパフォーマンスをするなにわ男子について尋ねられると村上は「そりゃ潰してやりますよ! 」と一転。報道陣を笑わせた。
関西ジャニーズJr.のプロデュースを行う大倉忠義は「まだなにわ男子とは話してないですけど、緊張してましたね。当日はのびのびやってほしい」とエールを送った。

続いて共にリハーサルを行ったピカチュウに話題が移ると「ピカチュウとの距離感が難しいですね」と横山裕。場当たりでの苦労を明かした。

また、安田章大は今年の漢字として"友"を挙げ、「色々なことを経験できることが、どれだけ幸せなのかなと改めて実感した。いつも支えてくれる友=ファンの皆さんのおかげです」とコメント。

最後に村上は「来年の司会者に一番に立候補したので、来年こそ司会を務めてジャニーさんに報告ができたら」と、引き続き司会者への意欲を見せた。


第70回NHK紅白歌合戦』は2019年12月31日(火)、NHK総合テレビ、BS4K・BS8K、ラジオ第一にて19時45分から23時45分で放送(※中断ニュースあり)。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事