2019.12.29 公開
GENERATIONSがNHK紅白の会見に登場!初出場への意気込み語る<第70回NHK紅白歌合戦>

GENERATIONS<第70回NHK紅白歌合戦>  画像 1/1

12月29日(日)大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが東京・渋谷のNHKホールにて行われ、報道陣向けの囲み取材にGENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐片寄涼太数原龍友小森隼佐野玲於関口メンディー中務裕太)がレッドカーペットに登場。カメラのフラッシュに驚きながらも令和初となる紅白歌合戦について、グループとしての意気込みを問われると「紅白に出場できるかは皆さん気にしているかと思うので、必要とされるグループでありたい」と白濱が代表してコメント。

続く数原も「NHKさんでは歌番組の収録でよく来ますが、今まで撮られてきた以上のものすごいフラッシュを浴びました。紅白があらためてすごい現場と感じましたし、初めての経験です。」と大人数の記者とカメラのフラッシュを前にする初体験を「忘れないように」と笑顔で今の心境を語った。

気になる紅白本番では、アート界の巨匠である田名網敬一氏が手掛けた衣装でパフォーマンスをするGENERATIONS。彼らのライブツアーやアートグラフィックを手掛けているということで、思い出に残る衣装であるとともに「最も身の引き締まる衣装」と嬉しそうに話す姿も印象的だ。

さらに楽しみにしている共演者について記者から問われると、ドラマで共演をした菅田将暉に会えることが楽しみと片寄がコメント。三山ひろし演出で行われる「けん玉挑戦」についても、「絶対に失敗しないようにします!楽しみにしていてください!目をつぶって決めるんで(笑)」と数原が自信に満ちた言葉で宣言をしてくれた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事