2019.12.29 公開
Kis-My-Ft2(キスマイ)がNHK紅白の音合わせに登場!木村拓哉から「暴れてこい!」の激励を玉森裕太が語る<第70回NHK紅白歌合戦>

Kis-My-Ft2<第70回NHK紅白歌合戦>  画像 1/2

12月29日(日)、大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが東京・渋谷のNHKホールにて行われ、Kis-My-Ft2(北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷大輔、玉森裕太、二階堂高嗣)が音合わせでステージに登場。リズムに合わせてライトアップが変わる光るシューズとローラースケートを取り入れたパフォーマンスで歌唱曲である「Everybody Go」を披露した。

Kis-My-Ft2(キスマイ)がNHK紅白の音合わせに登場!木村拓哉から「暴れてこい!」の激励を玉森裕太が語る<第70回NHK紅白歌合戦>Kis-My-Ft2<第70回NHK紅白歌合戦>  画像 2/2


今回、紅白初出場となるKis-My-Ft2。音合わせ終了後の囲み取材でリハーサルの感想を求められると「リハーサルの時から拍手をくださって、いつもと違う緊張感です。」とコメント。大勢の記者を前に囲み取材されている状況に「今すごく実感しています!」と心境を告白してくれた。今年の紅白では、紅組である丘みどりの「紙の鶴」で日本舞踊に挑戦するKis-My-Ft2。出来栄えについて質問が投げかけられると「日舞の先生に見てもらっていました。リハーサルもみんなで確認して、一応バッチリです」と本番に向けての意気込みを示した。

記者から紅白での楽しみは?という質問に対しては「初めてなので楽しみ方を教えてください」と逆質問。本番ではHey! Say! JUMPの薮宏太とのトークシーンがあるものの「何を言えばいいのか分からなくて…」と戸惑いを見せながらも「一生に一度の経験」と期待感を持っていることを笑顔で語った。

インタビュー最中は、今は亡きジャニー喜多川氏への想いも口にしてくれたKis-My-Ft2。「(紅白を)見てもらいたかったというのはありますけど、社長の意思はみんな受け継いでいるし、恩返ししたいです。教えられることをどんどん継承していきたいです」と次世代を担うジャニーズとして発言をする心強いコメントも。

家族に報告しましたか?の問いには玉森裕太が「見るよと言ってました」と家族が喜んでいることを報告し、ドラマ「グランメゾン東京」(TBS)で共演している木村拓哉とも会話を交わした様子。「昨日ちょっと話をして、思いっきり暴れてこい」と言われました」とエールを送られたことを話してくれた。

グループとして充実した幸せな1年だったこと、紅白出場で締められることを心から喜んでいたKis-My-Ft2のメンバー。ローラースケートを用いた圧巻のライブパフォーマンスを楽しみにしたい。

第70回NHK紅白歌合戦』は2019年12月31日(火)、NHK総合テレビ、BS4K・BS8K、ラジオ第一にて19時45分から23時45分で放送(※中断ニュースあり)。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事