2016.09.21 公開
Photo:釘野孝宏
9月17日、18日の2日間、氣志團が主催する野外フェスティバル『氣志團万博 2016』が袖ケ浦海浜公園で開催され、初日となる17日にゴールデンボンバーが出演した。
勢い良くステージに駆け込んでくると、そのまま『元カレ殺ス』からゴールデンボンバーステージはスタート。豪快にヘッドバンギングを繰り出すオーディエンス。ギターソロで喜矢武がセンターに立つと歌広場が隣で黄色い声援を贈り会場の笑いを誘いながらも、そのサウンドでオーディエンスを魅了していく。「元カレ殺ス! 」の叫びを会場いっぱいに響き渡らせ、勢いそのままに『まさし』へと繋いでいく。「まさし!」の掛け声が響き渡った後には「頭振れー!」と鬼龍院が叫び激しくヘッドバンギングを決める攻撃的な展開。
曲中にはメンバーがそれぞれ「まさしコール」を受けながら喜矢武はポージングを決め、歌広場は水を一気に飲み干して何故かドヤ顔を決める。樽美酒も水を飲み干すかと思いや口に含んだ水を吹き出し、鬼龍院はセンターステージへダッシュし口に含んだ水を客席に向かって吹きかけるなど、カッコ良く魅せながらも、いつ何が起きるか油断できないのがゴールデンボンバーのステージの魅力の一つだ。
1ページ(全5ページ中)