2019.12.24 公開
いきものがかり、ニューアルバム収録曲MVでゆりやんレトリィバァとコラボ!「本当に驚きましたし光栄です」

いきものがかり  画像 1/4

いきものがかりが12月25日に発売する8thアルバム「WE DO」のMusic Videoの内容が明らかになった。

“Sing Video”と銘打たれたこの映像は、「WE DO」に収録される13曲すべてで制作され、それぞれ芸人・モデル・タレントなど個性豊かな出演陣が楽曲の世界観を彩る。トータルコンセプトはカラオケ映像をイメージ、歌詞テロップに合わせて歌の練習もできるという優れものだ。

いきものがかり、ニューアルバム収録曲MVでゆりやんレトリィバァとコラボ!「本当に驚きましたし光栄です」「SING!」MVカット ゆりやんレトリィバァ  画像 2/4
第1弾は「SING!」×ゆりやんレトリィバァ。番組で共演したことをきっかけにいきものがかりが出演を熱烈オファーしコラボレーション実現となった。お台場で歌い、踊るゆりやんが、明るく前向きな「SING!」の楽曲イメージと見事に融合した作品となっている。

その他のSing Videoは順次公開とのことなので、どの楽曲と誰がコラボレーションするのかも含め続報を楽しみに待ちたい。

いきものがかり、ニューアルバム収録曲MVでゆりやんレトリィバァとコラボ!「本当に驚きましたし光栄です」「SING!」MVカット ゆりやんレトリィバァ  画像 3/4
ゆりやんレトリィバァ コメント
いきものがかりさんの映像に出演させていただけて本当に驚きましたし光栄です。
撮影当日は歩くのも痛いくらいかかとを痛めていたんですが、撮影中痛さを一切感じないくらい、いきものがかりさんの曲で元気になりました。最高の曲です。
この曲を邪魔しないようにという想いで撮影していましたが、本当に楽しかったです。


▼「SING!」Sing Video
https://youtu.be/5mJGfalk5Ck

いきものがかり、ニューアルバム収録曲MVでゆりやんレトリィバァとコラボ!「本当に驚きましたし光栄です」いきものがかり 8thアルバム「WE DO」  画像 4/4
▼商品情報
いきものがかり 8thアルバム「WE DO」
2019年12月25日(水)発売

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事