2019.12.28 公開
上白石萌歌、「adieu」として出演のミニライブ後に自撮りショットを公開!「めちゃめちゃいい顔してる!」と反響

※画像は上白石萌歌 Instagramより  画像 1/1

12月19日、女優で「adieu」(アデュー)名義で歌手としても活躍する上白石萌歌が自身のインスタグラムを更新した。

この日、上白石はミニライブイベント『adieu secret show case[unveiling]』を都内のライブハウスで開催。ミニアルバム『adieu 1』の購入者を対象に抽選で選ばれた100名に向けて楽曲を届けた。

寄せられた投稿には「adieu ファーストライヴにお越しくださったみなさま!!!ありがとうございました!!!!夢のような空間で、瞬きしてるのがもったいないほどあっという間だった。皆さんの顔を見ながら、歌をお届けできてよかったです。いま、興奮しすぎてて、謎の自撮り。明日の朝恥ずかしくなるやつだ。本当にありがとうございまーしたーー!」のコメントと共に、感情の赴くままに撮影した自撮りショットを公開した。

この投稿にファンからは、
「とっても可愛い」
「めちゃめちゃいい顔してる!」
「最高の時間を本当にありがとうございました」
「いつかadieuのLIVE見に行ってみたいです!」
などのコメントが続々と寄せられている。




上白石は9月にadieuとしての音楽活動を公表した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事