2019.12.05 公開
三浦春馬、FNS歌謡祭で郷ひろみと『言えないよ』をデュエット!秀逸なハモリに「素敵過ぎて涙」と絶賛の声

※画像は郷ひろみスタッフTwitterより  画像 1/2

12月4日、俳優の三浦春馬が自身のインスタグラムを更新した。寄せられた投稿には「FNS 歌謡祭観てくれてありがとう!最高の時間でしたー!」と一緒に出演したダンサーたちとの写真を公開した。

三浦春馬、FNS歌謡祭で郷ひろみと『言えないよ』をデュエット!秀逸なハモリに「素敵過ぎて涙」と絶賛の声※画像は三浦春馬 Instagramより  画像 2/2


この日、三浦はフジテレビ系の音楽特番『2019 FNS歌謡祭』の第1夜に出演。自身が主演したドラマ『TWO WEEKS』の主題歌に起用された『Fight for your heart』を華麗なダンスで魅了した。
さらに、当番組の特徴であるアーティスト同士によるコラボレーションでは、郷ひろみと珠玉のバラード『言えないよ』を披露した。サビではハモリのパートを担当した。

また、郷ひろみサイドも三浦とのコラボ2ショット写真を公開し、無邪気にピースサインをする2人の姿が微笑ましい。


ネット上でファンからは、
「カッコよかったです」
「最高のパフォーマンスをありがとうございました」
郷ひろみさんとのコラボは素敵過ぎて涙が出たよー」
「パフォーマンス痺れました!!」
「ますますファンになりました」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事