2019.11.13 公開
山本彩「ベストヒット歌謡祭2019」生放送を前にコメント!新曲初披露に「彩ちゃんの歌声と音楽が届きますように」

※画像は山本彩 Twitterより  画像 1/2

11月12日、シンガーソングライターの山本彩が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「#ベストヒット歌謡祭 リハしてきました!明日、19時〜生放送 よろしくお願いします」のコメントと共に、楽屋前で撮影されたと思われる写真を公開した。

山本は今夜19時より放送の『ベストヒット歌謡祭2019』(読売テレビ・日本テレビ系)に生出演。
会場の大阪城ホールから最新シングル『追憶の光』を披露する予定だ。

山本彩「ベストヒット歌謡祭2019」生放送を前にコメント!新曲初披露に「彩ちゃんの歌声と音楽が届きますように」※画像は山本彩 Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「彩ちゃんがベストヒット歌謡祭に出演してくれるの凄く嬉しいし、追憶の光聴けるの楽しみ」
「多くの人の心に、彩ちゃんの歌声と音楽が届きますように」
「NMB48メンバーとの絡みが 生放送中に観られたら めちゃくちゃ最高なんだけどな」
などのコメントが続々と寄せられている。

ベストヒット歌謡祭」は今年で52回目の放送を迎え、読売テレビ番組史上最も歴史ある番組のひとつとなった。今年も関西発唯一の大型音楽番組として2019年の音楽シーンを総決算する豪華出演アーティスト24組がパフォーマンスを披露する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事