2019.11.08 公開
超特急・男性限定ライブ「BOYS GIG vol.6」開催決定!「男の中の男になりましょう」

超特急  画像 1/1

6人組ダンス&ボーカルグループの超特急が、2020年1月18日に新宿BLAZEにて、男性限定ライブ『BOYS GIG vol.6』を開催することが決定した。年末年始に行う東西アリーナツアーも全5公演が即日完売と波に乗る彼らだが、新たな年は男たちのワイルドな熱気でブーストをかける。

男性ファンだけが集う超特急の『BOYS GIG』は通称“男祭り”と呼ばれ、今年で6年連続6回目となる。2015年の東京・SHIBUYA DESEOに始まり、じょじょに会場のキャパシティを広げて、今年は約800人を収容できる新宿BLAZEで開催。とはいえ、アリーナ規模でのライブが当たり前となっている彼らにとって、8号車(超特急ファンの呼称)と至近距離で直に触れ合えるライブハウスでの公演は、自らのライブ力をシビアに鍛えられる実に貴重な場となっている。

毎年、男8号車をステージに上げてメンバーと対決したり、客席フロアにメンバーがダイブしたりと、通常のライブでは絶対に見られない光景が繰り広げられるのも“男祭り”の特徴。昨年はユーキ、ユースケ、そしてタクヤが8号車の海に飛び込み、「ダイブは毎年一人ずつ増えてますから、来年も期待してさらに鍛え上げてきてください」と宣言してくれたので、男8号車は楽しみにしていてほしい。

男たちの汗が飛び散り、野太い声が飛び交う熱狂のカオス空間、それが超特急の“男祭り”。昨年、カイが語っていた「男祭りをアリーナでやりたい」という夢に向かって、超特急は力強く前進してゆく。


【メンバーコメント】
■4号車タクヤ
今年もこの季節がやってきました。6回目の男祭りを開催します。
毎年開催できるのも、男8号車のおかげです。今年も最高の時間になりますように。
男の中の男になりましょう。

■7号車タカシ
眠れる男8号車さん、この時がまたやって来ましたよー!!毎年開催できて嬉しいなぁ。
僕達と思う存分暴れて、声出して、最高の思い出をつくりましょうね!
男祭り楽しみにしててな♪

【公演詳細】
「BULLET TRAIN BOYS GIG Vol.06」
■日程:2020年1月18日(土)
■時間:開場16:30/開演17:30
■会場: 新宿BLAZE
■料金: オールスタンディング¥4,500/友乗りチケット(2枚組)¥8,000
※入場時別途ドリンク代500円必要
※複数枚お申し込みされる場合は、同行者様も男性のみとなります。
※女性はチケットの購入はできません。女性の方がご来場された場合は、いかなる場合でもご入場をお断りします。また、返金対応はございません。
※会場内は混雑いたしますので、身軽な格好でお越しください。大きな荷物は駅のロッカー等にお預けください。会場内にもロッカーはありますが、サイズ、数ともに限りがございます。
※戸籍上男性限定のイベントです。チケット購入時、入場時にIDチェックを行う場合がございますので、当日顔写真付き+性別がわかる身分証明書を必ずご持参ください。
※顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、下記の中より2種類以上必ずお持ちください。
(学生証、保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳)
※身分証明書の期限切れ、コピーは無効になります。身分証明書で性別が確認できない場合、入場をお断りする場合がございます。
※当日は撮影のカメラが入ります。写り込む可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※中学生未満の方のご入場は不可となります。
■公演に関するお問い合わせ:サンライズプロモーション東京:0570-00-3337 (11:00〜18:00)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事