2019.11.03 公開
ゴールデンボンバー、全国ツアー完遂!鬼龍院翔が今言えることは、「紅白出たいなぁ、ということとアルバム作ってます!」

ゴールデンボンバー  画像 1/2

ゴールデンボンバーが、11月3日(日) 神戸ワールド記念ホールにて全国ツアー「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」ファイナル公演を迎えた。
       

このツアーはタイトルにもある通り、近年あまり回ってこなかった場所(※アリーナ公演を除く)を巡るツアーとなっており、4月26日(金)群馬公演を皮切りに、全国23ヵ所の“地方”にて全28公演を実施。

新元号発表からわずか1時間で発表し大きな話題を集めた「令和」や、自身初のドラマ主題歌「ガガガガガガガ」、新曲「首が痛い」「かまってちょうだい///」を含む全21曲を披露。会場に集まった約5,800人を大いに盛り上げ、19曲目「女々しくて」からはニコニコ生配信でもライブの模様を生中継し、会場に来れない全国のファンも一緒にツアーファイナルを迎えた。

“下手下手~!上手上手~!”の言葉が思わず頭に残る新曲「かまってちょうだい///」を披露すると、鬼龍院翔から「この楽曲、今夜24時(11/4(月・祝)0:00)」から配信します!」と嬉しいニュースも。


ダブルアンコールのMCで鬼龍院は、「この楽しいツアーを回れて、ファイナルで何か今言えることと言えば、紅白出たいなぁということくらいですかね」とファンの前で年末のNHK紅白歌合戦に出演したい想いを語った。
さらに、鬼龍院は「アルバム作ってます!」と年末での発売に向けてニューアルバムを制作していることを発表し、会場のファンやニコニコ生放送の視聴者が歓喜した。

“屋内”でのツアーは今日でファイナルを迎えたが、11月16日(土)に[特別追加地方無観客ライブ]と銘打ち、無人島・沖ノ島でのライブを開催。
その模様はゴールデンボンバー公式LINE LIVEチャンネルにて生配信を予定している。

ゴールデンボンバー、全国ツアー完遂!鬼龍院翔が今言えることは、「紅白出たいなぁ、ということとアルバム作ってます!」地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~  画像 2/2


<ライブ情報>
ゴールデンボンバー全国ツアー2019
「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」

[特別追加地方無観客ライブ]
11月16日(土)無人島:沖ノ島より全国へ緊急生配信!
配信時間:13:00~14:30
配信媒体:ゴールデンボンバー公式LINE LIVEチャンネル
視聴URL:https://live.line.me/channels/38370/upcoming/12299345

※配信のみのため、チケット販売はございません。
※荒天中止

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事