2019.10.31 公開
ゴールデンボンバーが石川さゆりとNHKのど自慢に参加!「これで紅白決まりですよね!?」と期待の声も

※画像は鬼龍院翔 Instagramより  画像 1/1

10月27日、ゴールデンボンバー鬼龍院翔が自身のインスタグラムを更新した。

この日、ゴールデンボンバーは秋田・湯沢文化会館で開催の「NHKのど自慢」に石川さゆりと共にゲスト出演した。寄せられた投稿には「NHKのど自慢秋田県湯沢市より生放送ありがとうございました!ご一緒させて頂いた石川さゆりさんと御写真を撮って貰いました!嬉しい〜!ありがとうございます!」のコメントと共に、石川との写真を公開した。

この投稿にファンからは、
ゴールデンボンバーに会いたくて予選まで行きましたが本戦出られませんでしたー」
「歌ってる方達を後ろで優しく見守る姿も印象的でした」
「NHKさんに感謝です!これで紅白決まりですよね!?」
などのコメントが続々と寄せられている。

コメントでは「出場者の皆さんとても上手かった 良いものを観させて頂きました 楽屋のお弁当にまできりたんぽが入っていました流石秋田(中央上部) また来るね〜(^-^)」と続けて綴った。

また、今回NHKの番組に出演したことにファンからは、年末の紅白歌合戦への出場を期待する声も寄せられた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事