2019.10.30 公開
小林愛香、ファンミーティングでメジャーデビューシングル「NO LIFE CODE」生歌唱!2020年にトイズファクトリーよりリリース!

小林愛香  画像 1/1

歌手および声優として活躍する小林愛香がニューシングル「NO LIFE CODE」にてトイズファクトリーより メジャーデビューすることが決定した。


これは10月29日に東京・Zepp DiverCity Tokyoにて開催された彼女の2nd Fan Meeting「Birthday PARTY!!」のステージ上で発表されたもの。「わたくし小林愛香、トイズファクトリーからデビューします!」 と告げたのに続き、「Q-MHzさんが作ってくださいました!大切なみんなの前で発表したいと思っていまし た」と話すと場内は歓声の嵐に。続いて早速シングルタイトル曲をバンドとともに演奏するサプライズで、 この日一番の盛り上がりを作った。


シングルのトータルプロデュースはQ-MHzの田代智一が担当。タイトル曲「NO LIFE CODE」はQ-MHzが提 供したアッパーなギターロックで、小林の新しい魅力を引き出すナンバーに仕上げられている。リリース日 など詳細は後日発表されるので続報を楽しみに待っていてほしい。


また発表に合わせ、小林のアーティスト写真が公開された。アー写はシングルのコンセプトに基づい て制作されており、多彩な素材で作られたセットアップを身につけた小林を華やかなイラストが囲んでいる カットに。このイラスト部分は気鋭のイラストレーター・かとうれいが今作のために描き下ろしたもので、 シングルのアートワークもかとうとのコラボで制作される。その仕上がりに期待が集まるところだ。


小林愛香は歌手、声優として活動する神奈川県出身の26歳。2011年2月にTVアニメ「フリージング」エンデ ィングテーマの「君を守りたい」をシングルとしてリリースし、歌手活動を開始。2012年4月にTVアニメ「ク イーンズブレイドリベリオン」エンディングテーマの「Future is Serious」を2ndシングルとして発表。2015 年からはスクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!サンシャイン!!」の津島善子役および劇中ユニット Aquorsの一員として活躍している。


▼作品概要
小林愛香メジャーデビューシングル「NO LIFE CODE」 2020年にリリース

※詳細後日発表

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事