2019.10.28 公開
DJ KOO「ラグビーは素晴らしい!」全力のラグビー愛を見せる

DJ KOO  画像 1/3

ダンスボーカルユニット「TRF」のDJKOOが東京・有楽町のパブリック・ビューイングの会場に登場し、ラグビーワールドカップ準決勝の”南アフリカVSウェールズ”を盛り上げるトークイベントを行った。
先日、日本戦を制した南アフリカが登場するということで会場は超満員。同じエイベックス所属の元ラガーマン斉藤祐也らと日本戦の振り返り、 ”南アフリカVSウェールズ” の見どころを解説した。

DJ KOO「ラグビーは素晴らしい!」全力のラグビー愛を見せるDJ KOO  画像 2/3
ラグビーワールドカップが開始されてから、ラグビー関連のイベントに引っ張りだこのDJ KOO。自身も高校時代はラグビーに熱中し、スタンドオフとして活躍したという経験から、的を得た意見、ラグビーあるあるトークがラグビーファン、関係者から好評を得ている。
結果、南アフリカが勝利。決勝進出を決めた。

DJ KOO「ラグビーは素晴らしい!」全力のラグビー愛を見せるDJ KOO  画像 3/3
アフタートークにも登壇したDJ KOOは「ラグビーは素晴らしいですね!先日の日本のベスト8という、素晴らしい景色を見せてもらいましたし、今日も素晴らしい試合を見せてもらいました。これからも全力でラグビー盛り上げていきます!!」とコメント。全身全霊のラグビー愛を見せた。パブリック・ビューイング後にはDJプレイも披露し、会場に来場したファンたちを大いに盛り上げた。
まだまだ続くラグビーワールドカップ。
決勝は11月2日!これからも目が離せない!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事