2016.08.28 公開

28日、AAAが出演した「a-nation stadium fes. 2016 powered by dTV」の舞台裏の様子をMisaChiaが公開し、反響が寄せられている。

公開したのは、AAA宇野実彩子伊藤千晃の2人による“MisaChia”の公式インスタグラムアカウント。 出番の約20分ほど前に更新された写真は、ステージ衣装姿で仲良くお揃いでスマートフォンを観る2人のもの。

本番直前の貴重な舞台裏の姿に、ファンからは「これから出番なの?!」「その衣装は!」「可愛すぎて鼻血もん」「天使すぎる」「天使と女神だああ」といった反響が続々と寄せられた。 写真は「a-nationこれからいよいよ本番です!本番前にdTV!!盛り上がりましょう」のコメントと共にアップ。 この日、映像配信サービスdTVの生配信番組にも出演していた2人は、そのままdTVを鑑賞しながらリラックスした様子だった。

また、a-nationライブの模様もdTVで生配信されており、本番後には「dTVで観たよ~」などのコメントであふれた。 AAAといえばドームツアーが発表され、京セラドームにつづき11/16の東京ドーム公演も決定したばかり。 10/5リリースにはシングル「涙のない世界」がリリースされるが、c/wに収録される「Jewel」はMisaChiaのふたりが歌っている。 a-nationが終わっても、いよいよ念願のドームでさらにキュートなMisaChiaが見られそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事