2019.09.21 公開
超特急、イナズマロックフェスに2年連続出演!圧巻のライブで会場を席巻!

超特急(イナズマロックフェス2019)  画像 1/3

超特急が、9月21日(土)・22日(日)と2日間にわたって開催される「イナズマロックフェス2019」の、1日目である9月21日(土)に、2年連続3度目の出演を果たし、昨年を上回る圧巻のパフォーマンスで会場を終始沸かせた。

超特急、イナズマロックフェスに2年連続出演!圧巻のライブで会場を席巻!超特急(イナズマロックフェス2019)  画像 2/3

OPの映像が終わると、雷を彷彿とさせる太鼓の音が会場に響き渡り、雷鼓を背負った“雷神”をイメージした衣装で超特急が登場。まさに、メインステージである“雷神ステージ”にふさわしい演出に、会場の歓声は一気に急上昇。太鼓を背負ったまま、激しいヘドバンの振りがある「超えてアバンチュール」、頭を振り続ける「SAY NO」と、これぞ超特急と言わんばかりの激しいダンスを見せつける。

超特急、イナズマロックフェスに2年連続出演!圧巻のライブで会場を席巻!超特急(イナズマロックフェス2019)  画像 3/3

打って変わり「Kiss Me Baby」ではセクシーなダンスを披露し、「浮つきWAVES」でタオルを回して会場を一つにさせた。終盤戦では、ライブの鉄板「バッタマン」で叫び倒し、「超特急です!!!!!!!!」でステージ上を走り回りこの日のライブを完走させた。表情の激しいライブに会場全体が引き込まれ、益々加速する彼らの魅力を見逃すことができない。


【セットリスト】

M1:超えてアバンチュール

M2:SAY NO

M3:Kiss Me Baby

M4:浮つきWAVES

M5:バッタマン
M6:超特急です!!!!!!!!


【リリース情報】
ニューシングル「Revival Love」
発売情報: 2019年11月20日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事