2019.09.18 公開
King Gnu (キングヌー)、『白目』で「最優秀ビデオ賞」を受賞!<MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2019>

King Gnu (MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2019)  画像 1/1

9月18日、東京・新木場にあるSTUDIO COASTで「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」が開催された。
このライブイベントにKing Gnuキングヌー)が出演した。
このイベントは年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード で「MTV VMAJ 2019」のスペシャル・イベント で、受賞アーティストのライブパフォーマンスのほか、各部門の中で最も票を集めた「最優秀ビデオ賞」を発表する。

King Gnuは「最優秀ビデオ賞」を受賞。常田大希「嬉しいですね」と感無量のコメントを残した。
また、「最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞」も同時に受賞したKing Gnu。MCでは受賞について「嬉しい限りですね。何かに褒められる事はなかなかないので嬉しいです」とコメント。続けて、環境の変化について問われると「結婚式のコメントとか撮ってくれと言われるようになりましたね」と告白。最後に今後の野望について問われると、「好きな時に好きな飯を食べたい」と話し会場を和ませた。

ライブではオープニングを飾ったKing Gnuは『飛行艇』を力強いサウンドで届け、続けて『白日』を感情を揺さぶるヴォイスでオーディエンスの胸を震わせた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事