2019.09.18 公開
SUGIZO、ガンダムフェス出演の西川貴教、森口博子との集合写真を投稿!「超レアな時間。最高でした」

※画像はSUGIZO Twitterより  画像 1/1

9月8日、X JAPAN、LUNA SEAのメンバーでロックミュージシャンのSUGIZOが自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「GUNDAM 40TH FES. 「LIVE-BEYOND」初日。素晴らしいガンダム・ファンの皆さんと素晴らしい出演者の皆さんとの超レアな時間。最高でした。みんな本当にありがとう! 明日も最大のガンダム愛で全力で挑むよー」のコメントと共に、森口博子西川貴教、作曲家の澤野弘之氏との集合写真を公開した。

これは、9月7日(土)、8日(日)に千葉・幕張メッセで行われたアニメ「機動戦士ガンダム」の誕生40周年を記念した音楽イベント「GUNDAM 40th FES.“LIVE-BEYOND”」に出演していた。ガンダム好きとして知られるSUGIZOは、初日にLUNA SEAのメンバーと『宇宙の詩 ~Higher and Higher~』、『BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~』など5曲を披露した。

この投稿にファンからは、
「本当にかっこよくて圧倒されました」
「生でBEYOND THE TIME聴けて最高でした」
「たくさんのガンダム主題歌を各作品の映像をバックにライヴで聴くことができて、とても感動しました」
LUNA SEAの初生BEYOND THE TIME 感動のあまり、身動きできずにいました」
などのコメントが続々と寄せられている。

イベントには「機動戦士ガンダムSEED」シリーズでOPや挿入歌を歌ってきた西川貴教や、「機動戦士Zガンダム」のOP『水の星へ愛をこめて』でデビューした森口博子と、ガンダムを歌で彩ってきたミュージシャンたちが集結した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事