2019.09.15 公開
伊藤千晃、初のアルバム『Be』のジャケット写真をファンクラブツアー最終公演で解禁

伊藤千晃  画像 1/2

伊藤千晃が11月6日(水)にリリースする初のアルバム『Be』のジャケット写真を自身のファンクラブツアー最終公演で解禁した。
凛とした大人の女性らしさのビジュアルになっており、イェローカラーが印象的なデザインである。
同アルバム『Be』はソロアーティストとして音楽活動をしてきたここ1年間の伊藤千晃の想いが込められたアルバムである。

伊藤はアルバムについて

「今回のアルバムを作ったことで改めて自分自身と向き合うことができました。
色々な情報や意見に惑わされて、自分を見失うこともある。
時に立ち止まって悩んだ事もありました。
アルバム制作を通していろんな人と出会い
たくさんの影響を受けて自分がどうしたいかが見えてきました。
自分が好きなもの
自分がなりたいもの
自分の気持ちに正直になることが大切だと気付くことができたアルバムです。」

とコメント。

伊藤千晃、初のアルバム『Be』のジャケット写真をファンクラブツアー最終公演で解禁伊藤千晃  画像 2/2


本作には新曲2曲を含む全10曲を収録し、「ファンクラブ盤 CD+Blu-ray」、「CD+DVD」「CDのみ」の3形態で、ファンクラブ盤はLIVEフォトブック付きスペシャルBOX仕組になっており、「 CHIAKI ITO スペシャルミニライブ」、MV、CM映像となっている。

さらに9月16日(月・祝)には埼玉・コクーンシティにてアルバム発売を記念して初のイベントも開催する。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事