2019.09.14 公開
【ライブレポート】純烈が客席を歩き回り観客と笑顔で交流!氣志團万博2019のステージに登場!

純烈 氣志團万博2019 photo by 釘野孝宏  画像 1/7

9月14日(土)と15日(日)、千葉県・袖ケ浦海浜公園にて
『シミズオクト Presents 氣志團万博2019 〜房総ロックンロール最高びんびん物語〜』が開催されている。

14日、MOSSAI STAGEにWELCOME ACTとして登場したのは純烈は、おそろいの特攻服に身を包み登場。
オープニングを飾った一曲は『星降る街角』。いかつくキメた特攻服から甘い歌声で歌声を届ける。間奏ではヤンキー座りをキメ、メンチを切り、氣志團万博仕様の純烈で魅せる。

MCでは酒井が「先日松崎しげるさんの黒フェスに出させていただいたんですけど、それより先に氣志團万博さんからオファーをいただいていまして。我々を最初にフェスに呼んでくださったのは氣志團です!」と氣志團に感謝のことを述べた。
続けて酒井は「メンバーも減ったりしましたが、日本のおばちゃん、おっちゃんが応援してくれてここまで来れました。僕たち今年も紅白歌合戦に出たい!そこで我々若い世代からも票が欲しい!というわけで客席に降りたいと思います!」と意気込み、後上が「行こうぜ!柵の向こう側へ!」と続けると宣言通り客席へ。

【ライブレポート】純烈が客席を歩き回り観客と笑顔で交流!氣志團万博2019のステージに登場!純烈 氣志團万博2019 photo by 釘野孝宏  画像 2/7 【ライブレポート】純烈が客席を歩き回り観客と笑顔で交流!氣志團万博2019のステージに登場!純烈 氣志團万博2019 photo by 釘野孝宏  画像 3/7 【ライブレポート】純烈が客席を歩き回り観客と笑顔で交流!氣志團万博2019のステージに登場!純烈 氣志團万博2019 photo by 釘野孝宏  画像 4/7

客席では『ラブユー東京』、『そして神戸』、『小樽のひとよ』、『わたし祈ってます』と、数々の歌謡曲を熱唱。その間も会場中を歩き回りながら観客と握手を交わす。フェスではなかなか見られないこの光景に、観客も笑顔であふれた。

次に披露されたのは、この日の氣志團万博にも出演するDA PUMPのTOMOとU-YEARが振り付けを担当した楽曲『純烈のハッピーバースデー』。"小さい子から明日死ぬおばあちゃんまでできる"という振り付けをレクチャーし、観客と一緒に一体感を楽しむ。

最後に披露された楽曲はクールファイブの『逢わずに愛して』。酒井が「翔やんが僕たちを呼んでくれて。翔やんの亡くなったお父さんが好きだった歌謡曲を、感謝を込めて歌いたい思います」と披露されたこの楽曲。名歌謡曲が、袖ヶ浦の風に乗って響き渡った。

【ライブレポート】純烈が客席を歩き回り観客と笑顔で交流!氣志團万博2019のステージに登場!純烈 氣志團万博2019 photo by 釘野孝宏  画像 5/7

2日間に渡る氣志團万博2019最初のステージを飾った純烈は、フェスでも彼ららしさ全開のステージを展開し、客席を笑顔で包んでいった。

【ライブレポート】純烈が客席を歩き回り観客と笑顔で交流!氣志團万博2019のステージに登場!純烈 氣志團万博2019 photo by 釘野孝宏  画像 6/7 【ライブレポート】純烈が客席を歩き回り観客と笑顔で交流!氣志團万博2019のステージに登場!純烈 氣志團万博2019 photo by 釘野孝宏  画像 7/7

シミズオクト Presents 氣志團万博2019 〜房総ロックンロール最高びんびん物語〜 MOSSAI STAGE
09/14(土)
純烈 セットリスト
M1 星降る街角
M2 ラブユー東京
M3 そして神戸
M4 小樽のひとよM5 わたし祈ってます
M6 純烈のハッピーバースデー
M7 逢わずに愛して

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事