2019.09.14 公開
IZ*ONE(アイズワン)がMステに出演!チャン・ウォニョンを柏木由紀が大絶賛!

※画像はIZ*ONE公式Twitterより  画像 1/1

9月13日(金)、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系 毎週金曜日よる8時から)にIZ*ONEアイズワン )が出演した。

この日の放送は、1986年の放送開始以来33年の歴史で初の枠移動前ラストの生放送ということもあり、2時間の特番で放送された。出演したIZ*ONEは最新曲『Vampire』をクールに披露。ヴァパイアを意識したという振り付けは、セクシーさと美しさを兼ね備えたパフォーマンスでテレビの向こうの視聴者を沸かせた。

MCパートでは共演したAKB48柏木由紀が「みんなスタイルがいい」と大絶賛。また、先日開催された『第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』にて初ランウェイを飾ったチャン・ウォニョンには「(年齢が)13歳も離れているので、世代の違いをひしひしと感じております」とコメント。
これに対しウォニョンは「柏木さんはいつもキラキラしていて本当にカッコイイです」と話し、お互いに褒め合うほっこりとした時間となった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事