2016.08.22 公開


先日、Da-iCE のメンバー・岩岡徹の自身初となるソロファンクラブイベントの開催決定が急遽発表され、イベント案募集に応募が殺到している。ソロファンクラブイベントの開催地や内容は、ファンからの募集を募ったところ、なんと応募総数が1000通を超えるという驚きの結果に。

実現性・スケジュールを基準に5個までに厳選し、最終的に徹が自身の手で選出したソロファンクラブイベントの開催地とその内容は…『福島でモノ作り』に決定!

過去に福島を訪れた経験もあるようで、「家族で行った思い出の場所に、こうしてまたファンのみなさんと一緒に行けるなんて、嬉しいですね。ファンのみなさんは、家族みたいなものですから!」と、コメント。

更に、「福島は景色とかもきれいだから、そこも楽しめるようにバスツアーにしましょうよ?」ということで、福島でのモノ作りファンクラブイベントは「バスツアー」の形で行うことに決定。

「わざわざ遠いところから足を運んでくれる人もいるだろうから、何か少しサプライズとかも用意してあげたい!」と来場するファンのことを想像しながら、引き続きアイデアを練っている様子。

サプライズはイベント当日のお楽しみとなるようだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事