2019.09.04 公開
元KARAメンバー・HARA、日本で本格始動!新曲発売にライブツアーも決定!

HARA  画像 1/1

2010年、KARAのメンバーとして日本デビュー。
デビュー曲「ミスター」で大ブレイク、少女時代とともに日本でK-POPの大ムーブメントを起こす。そんなKARA中でも一番の人気を誇ったHARAが、日本でソロアーティストとして再始動!


11/13にニューシングル「Midnight Queen」の発売が決定。
「Midnight Queen」は、KARAの大ヒット曲「ミスター」の制作陣が再集結しHARAの復活をサポート。
KARAの楽曲を思い起こさせるようなキャッチ―さと、HARAの透き通るようなボーカルが印象的なダンスミュージックに仕上がっている。
カップリングには、クリスマスシーズンにぴったりな壮大なラブバラードであり、HARAも作詞に参加し自身の復活を待っていてくれたファンへの感謝を込めた「Hello」を収録。
そしてニューシングルを引き下げて11/14~全国ZEPPツアーと、6月をもって一度閉鎖されていたファンクラブの新規開設も決定した。
今後は日本をベースに活動を展開していく予定。


HARAコメント】
こんにちは。ハラです。
初めて日本でソロCDを発売することになりました。
皆さんに会えなかった長い間、いい音楽、私の素敵な姿をお見せするために、一生懸命準備してきました。早く皆さんにお見せしたいです。
心を込めた曲とパフォーマンスで、皆さんにお会いできることがとっても嬉しいです。
ぜひご期待ください!
応援をよろしくお願いいたします。

HARA ZEPP TOUR】
11/14 ZEPP Fukuoka
11/15 ZEPP Osakabayside
11/17 ZEPP Nagoya
11/19 ZEPP Tokyo

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事