2019.08.27 公開
木山裕策が24時間テレビランナー4人に向け大ヒット曲『home』を熱唱!

木山裕策  画像 1/3

歌手の木山裕策(きやま・ゆうさく)が25日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にて自身の楽曲『home』を歌唱した。

木山は、サラリーマンとして3人の息子の父親として幸せに暮らしていたが、36歳の時、甲状腺に腫瘍ができ「声が出なくなるかもしれない」と医師に告げられた。しかし、病気が奇跡的に回復すると、長年の夢だった歌手デビューを果たした。『home』は木山のデビュー曲で、家族への感謝と愛を歌っている。

今回の行列のできる法律相談所は ”24時間テレビ直後生放送!ランナーへご褒美&未公開SP” ということで、24時間テレビのチャリティーランナー達が生出演した。木山の家族も応援に駆け付け、 ”完走したランナーたちへのプレゼント" ということで木山がランナー4人へ向け "home" を歌った。歌唱後、たくさんの拍手に溢れ、番組は幕を閉じた。

木山裕策が24時間テレビランナー4人に向け大ヒット曲『home』を熱唱!木山裕策  画像 2/3

木山の歌唱にSNSでは

「『home』やっぱり最高です!元気をもらいました。」

木山裕策さんいい声。声聞いてるだけでホッとする。」

「家族の絆の大切さ素敵です。いい歌!」

と、多くの感想が寄せられた。

木山裕策が24時間テレビランナー4人に向け大ヒット曲『home』を熱唱!木山裕策  画像 3/3

木山裕策

twitter:https://twitter.com/YusakuKiyama

Instagram:https://www.instagram.com/kiyamayusaku

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事