『THE GIFT』が彼のラストナンバー。映画「ドラえもん」の主題歌となったこの曲に、オーディエンスはじっくりと耳を傾けた。
4人のダンサーを従えて姿を現した途端に湧き上がる歓声。ワンショルダーのセクシーな衣裳に身を包み、歌って踊る宇野実彩子 (AAA)は存在感たっぷり。1曲目の『Lock On』を歌い、「a-nation、盛り上がって行くよ!」と声を掛ければ、両手を上げて歓声で応えるオーディエンス。MCでは「最高の空にカンパーイ」と会場に集まった全員と晴れ渡る空を祝福。
可愛いサウンドを盛り込み夏らしい曲の『Summer Mermaid』ではマーメイドダンスを披露。無数のシャボン玉が飛び交うサビで、オーディエンスとともにジャンプした『Mint』。陽が傾きはじめ、涼しい風も吹き始めたが曲を追うごとに会場のボルテージは上がる一方。ラスト『#one_love_pop』ではオーディエンスとともにタオルを振って、最高の一端噛んでボルテージは最高潮へと達した。
宇野実彩子 (AAA)への歓声にも負けない大歓声に迎えられたのはSHINJIRO ATAE (AAA)。重低音炸裂のダンスチューンでキレのあるダンスを6人のダンサーとともに見せつけ、歌い上げる。ド迫力のパフォーマンスに圧倒されつつも、コール&レスポンスにはしっかりと応えるオーディエンス。ステージを左右に移動しながらファンに歌とダンスを届ける度に歓声が沸く。
『GOLDMINE』では6人との息の合ったフォーメーションダンスで魅せる。『Your Only Live Once』はタイトルを告げただけで歓声が上がるほどの人気曲。渾身の歌で聴き入らせた後は、再びアッパーチューンの連打。ラストの『California Dreaming』では、会場全員がタオルを回し、ヒートアップした状態のまま終了。
