2019.08.05 公開
3年目となる今年も大盛況!フレッシュな才能が集結した「UNiON STAR’S 2019」開催!

写真・猪狩健太郎/牛島康介   画像 1/12

ユニオンエンタテインメント所属のアーティストが顔を揃える<UNiON STAR’S >。3回目となる今回は1日目にライブイベント、2日目は合同ファンミーティングが行われた。新宿ReNYで開催された初日のライブイベントには、アニメ「ハートキャッチ・プリキュア」などで人気のアニソンシンガー池田 彩をはじめとする10組のアーティストが出演し、迫力のステージはもちろん、同じ事務所ならではのファミリー感で進行した幕間のトークなどを楽しむことができた。

【さらに写真を見る】「UNiON STAR’S 2019」(12枚)


まずオープニングアクトとして登場したのは、Wa:Miのバックダンサーとして活動しているダンスユニット、Over Blazz。彼女たちの持ち味であるキレのあるダンスパフォーマンスに加え、この日は初めてマイクを持ち、ハリのある歌声でカバー曲を披露。キュートな魅力が詰まった初のオリジナルソング「Go On The Over Blazz」にはひと際大きな拍手と歓声が寄せられていた。

写真・猪狩健太郎/牛島康介   画像 2/12
続いて登場したのは、ファッションモデルや女優としても活躍中の新感覚ツインズYuiCoco。フロアからの熱狂的な声援を受けながらの「だぁ〜い☆キライ!」
や、女子高校野球をテーマにした映画「スリーアウト!-プレイボール篇-」の主題歌に抜擢された「振りかぶれ!」などを披露し、会場を埋めたファン一人一人と心を通い合わせるような笑顔を全力で届けていた。

3年目となる今年も大盛況!フレッシュな才能が集結した「UNiON STAR’S 2019」開催!写真・猪狩健太郎/牛島康介   画像 3/12

オープニングアクト2組のステージを終え、出演アーティスト全員を紹介する映像に続いて登場したのはOIRC(仮)。2019年度岡山国際サーキット・サーキットクイーンを務める萩ゆりの、坂本七海、甲斐ゆいか、細野かりん、朝陽 唯の5名からなるグループで、この日がなんと初ライブ。一緒に手を振ったり、クラップをしたりと、みんながひとつになれるようなステージングで盛り上げ”カーズ・レーシングチーム”の主題歌になった「Heat Course」など2曲を披露してくれた。

写真・猪狩健太郎/牛島康介   画像 4/12

Wa:Miは、類稀なるボーカルセンスと表現力で注目を集めている19歳のR&Bシンガーだ。まずは堂々たるステージングで「Love On Me」を歌い上げ、ピアノ弾き語りで「Believe and Alive」をじっくりと。MCではオーディエンスに突っ込んだり突っ込まれたりしながらWa:Miワールドを作り上げ、会場をひとつにしていった。ラストは、オープニングアクトを務めたOver Blazzとのスペシャルコラボでおくる「It’s Show Time!」でエネルギッシュなダンスパフォーマンスも披露。多彩な魅力でオーディエンスを圧倒し、楽しませ、さらなる飛躍を期待させてくれるようなステージを見せてくれた。

1ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします