2016.08.15 公開

8月2日、「a-nation island & stadium fes. 2016 powered by dTV」が開催され、国立代々木競技場第一体育館に隣接したResort Stageにて6人組ガールズグループ・ROZE(ロゼ)が出演した。ROZEはライブ終了後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、グループのコンセプトや今後の目標について語ってくれた。

 

Q: グループ結成のきっかけは?
MARINA:
それぞれがモデルや女優、タレントやダンサーなどでキャリアのあるメンバーが集まっています。ちなみに平均168.5㎝で高身長の女性ばかりです。




Q:グループ名「ROZE」という名前の由来は?

MAO:
まず「ROZE」はRevolution Of Z Endの略なんです。簡単に言うと「革命をおこすかおこさないか」という意味で、「私たちは革命を起こします」という決意が込められています。それからバラの花「Rose」を意識していることもあり、トゲがあって美しくも儚いイメージを出すことを目指しています。


Q: 美脚を保つ秘訣は?

MALI:
気づいたときにはストレッチをするようにしています。寝るときには血行を良くするために足の指の間にスポンジを挟んで寝たり、足をぶらぶらさせたり。足のマッサージは、ボディクリームを塗って下から上に揉んで、リンパを刺激します。練習やライブがあった日は特に意識してます。

Q:ROZEはファッションへのこだわりを感じますが、衣装のコンセプトを教えてください。

YUKI:
ROZEの魅力を引き出せるようなモノクロで媚びてない感じででも女性らしく、セクシーなのをコンセプトに作って頂きました!

目標はE-girls!セクシーでダンスのキレ味も抜群!6人組ガールズグループ・ROZE(ロゼ)に独占インタビュー!  画像 2/3

Q:目標としているアーティストはいますか?

AYAKA:
韓国のアーティストさんはみんな身長が高かったりとかダンスのキレが良かったりとかするので参考にしています。日本だったら、今そういうグループが中々いませんが、セクシー系のグループにあこがれています。

Q:今後の目標を教えてください。

MAKAHA:
今回はResortStageでしたがゆくゆくは大きいステージに立てたらと思っています。できれば海外にも行きたいです。

 

(取材・インタビュー:もりしょうこ / 写真:仲西一成)

目標はE-girls!セクシーでダンスのキレ味も抜群!6人組ガールズグループ・ROZE(ロゼ)に独占インタビュー!  画像 3/3

出演:ROZE

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事